こんばんは🌜️

師走に向かっていく

季節となりました🏃‍♂️


とはいえ、まだ半袖で過ごせてしまう

1日もありますね💦


毎日おつかれさまでございます✴️✨



金魚草を活けました✨🌸

お花は癒しです✨


先日は文化服装学院に

足を運んで参りました👣


たくさんの学生さんとお会いできたり

教授と再会できたりで

本当に楽しかったです爆笑


人気のボタンつめ放題🌟笑

GOLDが大人気です🙌✨



職員の先生が編んでくださりました🧶

大変お勉強になります(ノ・∀・)ノ


少し手が空いたタイミングで

ボタン間違い探しを

留学生さんと一緒に。笑





糸の切れはしパックを

早速学生さんが活用してくださりました💪

ニードルパンチミシンの

活用すごい😆⤴️



これだけでも作品∩( ´∀`)∩

つけ襟にする学生さんが多いです✨👼



ホントにホントにありがとうございました❕

3日間あっという間でしたが、

学生さんからたくさんの

パワーをいただきました(T_T)


創作意欲に、漲るパワー✨

私も初心を忘れず

頑張らなきゃな!と

いちいち感動しました😢👏


教材を含め、

ふらわも皆さんの世界観を広げる

お手伝いをし続けてまいりますので

よろしくお願いいたします🙇


次は文化祭に


参加させていただきます❕❕


2023.11.2-4

https://www.bunka-fc.ac.jp/event/culture-festival/ 



よろしくお願いいたします🙏✨


それでは引き続き、

準備して参ります❕💎


友だち追加