おはようございます!👼

先日は大阪に足を運びまして、

うめだ阪急さまの【編むマルシェ】と
ABCクラフトさまに
いってきました~💪✨


9/27-10/3までの開催でした💪✨

ありがとうございます🥰❣️


そして、セッセさんにも立ち寄りました🚶‍♀️✨


カラフルアイテムたくさん
納品して参りました(ノ・∀・)ノ

ありがとうございます🙇⭐


そして、みんな大好き

ABCクラフトさんへ🏃‍♀️✨🎶



お会いした皆様

駆けつけてくださった皆様

売場の皆様、館の皆様

ホントにありがとうございます🙇❣️


思いに更けながら、

滞在先の淀屋橋を歩きましたにっこり飛び出すハート


少しずつ、ゆっくりですが

ふらわも成長できたかな☺️✌️

世の中に貢献できてるかな🌸✨


.


翌朝、御堂筋を歩くと

すてきなディスプレイ✨💎




少し足を伸ばして奈良も探索🥰✨



関西はレトロ感溢れる空間も多くて

風情あるちょっとした街並みを

歩くとホントに幸せな気持ちになります👼✨

少し考え事をしたいときに

おすすめです😃✨



本日もありがとうございました~✴️🌟



友だち追加