どうもこんにちは~👋

ふらわのみなみです🌸✨


ただいま大阪に到着しました🙌


少し涼しくなりましたが

秋とは思えないほど

温暖な毎日が続いておりますね💦

身体に気をつけて

お過ごしくださいませ(🌟・∀・)



さてさて、

素材博覧会が無事に

終了いたしました\(^_^)/❣️



足を運んでくださった皆さま

本当にありがとうございます🥰❣️






有名なYouTuberのグループが

隣のブースでした🥰

先生とパシャリ📸✨


ありがたいです✨


豪華客船も停泊していて

本当に素晴らしかったです✨✨✨


次回も参加させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇🌟


大好きなみなとみらいに

来ることができて

幸せな3日間でした🙂🥰


本日もありがとうございました~☺️🌟

友だち追加