こんにちは~!👼

暑くなったり、涼しくなったりと

気温差もある今日この頃ですね💦


私は先日、

お取引先のシモジマさまと

ユニクロさまがコラボするとのことで

ファンの一員としても❕✨

駆けつけてまいりました~🏃🏃🏃


この、赤白のレトロカラーが

ほんとにたまらなく可愛い❤️🙌✨



コラボ先店舗は

UNIQLO浅草店さま目がハート飛び出すハート

観光客さま、海外の方もた~くさん

足を運んでいて

お祭り気分でした└(゚∀゚ )┘花


今回はシモジマさんのスタンプを活用して

オリジナルデザインができる

UNIQLOTシャツづくりに挑戦❕❕




挑戦後にはスタンプラリーも昇天


蔵前に移動して、お店にも

立ち寄ってまいりました~!👼✨




アクセサリーづくりに

使用する、パーツも購入❕

大変充実していて

本当にたのしかったです🙌✨



柳橋で、うっとり照れ

大好きな台東区にて、

うっとり散歩する

ふらわのみなみでした~♥️✨



本日もありがとうございました!✴️




友だち追加