こんにちは👋😃

雨がちょこんと降りまして

少し気温が下がってしまいましたねえーん

いかがお過ごしでしょうか❔


私は新宿にいってまいりました~❕


アルタ横のビルのビジョン

3Dでして、あまりのリアルさに

ついつい見とれてしまいましたガーンびっくり

ね、猫が出てきている!!( ; ロ)゚ ゚


猫に驚きつつ、オカダヤさんへ🙌💗



売場をかわいく整理していただいて、

本当に本当に感謝です🙇✨


お土産に

DMCさんの糸を調達して

まいりました~✨


ラメラメの糸とあわせて

編んでみようかなと思っております‼️🐇


それでは

いつも本当にありがとうごさいます🙌✨




友だち追加