こんにちは👋😃

グッと晴れて過ごしやすくなりましたね❕

私はカフェにて編み物を

するところです🧶✨




先日しとしとと雨が振る頃に 

浅草橋&馬喰町散策をしました🙌


浅草まで移動しましたが、

とても混んでおりました!

海外の方がたくさん

いらっしゃいましたよ真顔飛び出すハート


その後はシモジマさんへ

楽しいカラフル紐コーナー😉💞


ふらわの糸を用いたディスプレイも

とっても可愛かったです✨❗


プラスチックのボールに

ちょこんと封入していただいてました!

さすがです🙌✨


今年もモノマチ

があるそうなので、

是非是非ハンドメイド大好きさまは

遊びにいってみてください❕✨


東京都台東区は


本当に熱い♨️🔥


ものづくりの町です🌈🌈



それでは本日も~、


ありがとうごさいます爆笑


友だち追加