こんにちはにっこり花


昨日は雨が降りましたが、

今日はしっかりと晴れましたねびっくりマーク


皆さまにとって良き1日と

なりますように~笑ううさぎ


私は東京現代美術館にて

開催中のDior展へ

お邪魔して参りましたニコニコ飛び出すハート


パシャリ❕✨






前売りチケットは完売しておりますが、

たまにキャンセルが出たり

当日券は早朝に売れてしまうことが

多いみたいですが、

少しご用意あるみたいなので

是非是非アパレルやハンドメイドに

携わる皆さまには

オススメいたします笑ううさぎびっくりマーク


オートクチュールの世界観が

大変素敵でしたので、

お写真ペタペタ貼りますね😃⏬
(撮影OKでした📷️)

素敵な刺繍にデザイン

お色はいかがでしたか🙌❓️

5/28までの開催だそうなので

お時間あります方は是非是非ニコニコびっくりマーク

本日もありがとうごさいました~💫



友だち追加