こんばんはにっこりびっくりマーク


良い天気が続いて

日差しも強くなってまいりましたね昇天


いかがお過ごしでしょうか❔


私はイベントに向けて

芝生を編んでおりました😃❕✨



しっかり完成させるぞ~スター笑ううさぎ


先日はコトモノマルシェさまに

足を運びましたうさぎのぬいぐるみ

こちら、24日までの

池袋LUMINEさま


可愛く販売していただき

ありがとうごさいますキューン飛び出すハート




そして、立川LUMINEさまへ


7/31までの販売でございますウインクスター

宜しくお願いしますガーベラ



たくさんの皆さまのお手に取って

いただけますよう、引き続き

心を込めて製作してまいります花花花


いつもありがとうごさいますびっくりマーク


友だち追加