おはようございます❕


たくさんのお花たちに囲まれて

今日も1日たのしく🌠💮

お花は癒されますね~👼


先日はお取り扱い先の

ミシュケットさまに

足を運びました~❕


こちら駅前の有名なモニュメント✨

な、なんとあのzozoの前澤社長が

寄贈したとかなんとか💞🐇

てくてく歩いて、

お店に到着しました~❕✨

外観のオレンジ色🍊

可愛いですね😃❕


お店の中や販売しているものは

こちらのリンクからご覧ください🙌


私も店主のお姉さまと

ペチャクチャとお話ししながら

過ごさせていただきました~💞

ありがとうごさいました☺️❕

雑貨好きさまには

ちょーおすすめです😃✴️



本日も、最後までお読みくださり

ありがとうごさいました~爆笑‼️


友だち追加