おはようございます❕


だんだん気温があがってきましたね(*^^*)🌠



日焼け止めを塗り塗りしながら、

今年も季節が変わってきたんだなと

思う今日この頃です👼✨


皆さまはいかが

お過ごしでしょうか??



私はたくさんの色をのせて、

新作を製作していました👼ラブラブ




こちらお気に入りの1玉😋


白の世界から始まります~✨




たくさんの色をのせて~




元気なビタミンカラーだって登場イエローハートハート



引き揃えて完成❕☺️


イベントやお取引先さまへ

お持ちするアイテムたちです🙌💞



パワーをこめました~にっこり

たくさんの皆さまの

お手にとっていただけますよう、

引き続き心をこめて製作いたしますうさぎびっくりマーク


本日も~

ありがとうございました🎶👆💖



友だち追加