こんにちは❕☺️



花冷えしてみたり、

晴れてみたりと少し波がありつつも

春らしくなってきましたね🌸





私はオープンしたばかりの、


越谷レイクタウン
コトモノマルシェさま


に足を運んできました❕☺️



広々としていて、

ステキな空間でした✨✨




ふらわ糸もてんこもり❕

ありがとうございますにっこり飛び出すハート




モールはとても広くて

とっても楽しい空間ですので

お買い物好きさんにはオススメです✨🐇


帰り際、ソフトクリームを、

いただいてきました✨照れ

とっても美味しくてオススメです✴️




本日もご覧くださり、

ありかとうごさいました~❕




ステキな春日和が皆さまに

降り注ぎますように✨✨

友だち追加