こんばんは🌔

少し冷え込んだ1日となりましたね🚶‍♂️💦


身体を冷やしませんように

暖まって過ごしましょう😃✨



さて、本日は浅草橋の

㈱シモジマさんへ

納品に行きました‼️✴️

 
せっせと準備して、出発👼🌿



うっとりしてしまう

ステキなディスプレイが

お出迎え(*^^*)♥️


4階売り場へ。



4階売り場では

シモジマさんのレトロアイテム

包装紙に使用されていたかわいい絵柄の

生地や

が販売されてました~❕👼



とって可愛いです爆笑ラブラブ



新作もたくさん納品させていただきましたので


何卒宜しくお願いします❇️



皆さまのお役に立てますように❕




本日もありがとうございました\(^_^)/





ふらわのお知らせが届きます👇

友だち追加