こんにちは⭐✴️



寒い毎日が続きますね😭



本日はバレンタインデー💝💝💝



チョコをあげる習慣もなくなりつつ

あるそうですが、


何か街中もかわいい色になっていて、


愛を感じる1日でした😃❤️



たくさんの愛が降り注ぎますように✴️✨




先日は晴れましたので、


大自然の中に遊びにいきましたら


梅が咲いてました🌿

とてもウットリしてしまう


光景でしたのでシェアします(* ´ ▽ ` *)





大塚屋さんに納品するための


新しい糸をご紹介させていただきます✴️

今回はビビッドで 


かわいいお色をたくさんにしました😉


お楽しみにどうぞ☺️💝



そしてマフラーと、



ヘアバンドを編みました(*^U^*)


こちらは作品づくり↓


形になりましたら、また

お知らせいたします✨️✨️✨️✨️

本日も最後までご覧くださり、

ありがとうございました❕


ふらわのお知らせが届きます👇

友だち追加