おはようございます🌼


雪が降った後は、


気温がぐっとあがって


とてもぽかぽか穏やかな天気でしたね☀️



皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか?



また気温がぐっと下がるそうなので


身体を冷やさないように


過ごして参りましょう😃⭐




私はせっせと、ベーシックな糸を

製作しておりました🌉






ベーシックタイプの糸は


編みものや織りをされる方にとても


ご好評いただいております❗



タッセルづくりにも良いかもですね(*^^*)✨



私も試行錯誤して


引き続き製作して参ります🙇



かわいいお花を飾りました🌷🌿



日々、お疲れ様です😌💓


癒しの時間を忘れずにどうぞ♪





本日もありがとうございました✨️✨️



......


トルコの大震災、これ以上被害が


広がりませんように、


1日も早くの収束を心よりお祈り申し上げます。


この場を借りて、失礼いたします❄️



.......


ふらわのお知らせが届きます👇

友だち追加