こんばんは🌙



大寒波がやってきて、


交通網が止まってしまったりと


気候変動が激しいですね💦



いかがお過ごしでしょうか❓



私は2枚目のエプロンを編み始めました☺️♩




菜の花、ミモザ色でかわいい色合いです👰‍♀️💕





先日は新宿のコンセプトカフェ


しろたんコラボのカフェに行って参りました🌟


とても可愛かったです‼️(〜2/15までやっているそうです)







今流行りのnoon活風を味わいました🍰🧁


本格的なランチも行けたら良いなと思います🍙




本日もありがとうございました❗️🐻


明日も皆様にとって


ステキな1日になりますように\( ˆoˆ )/