こんにちは☺️🌟




シモジマさんへ


行ってきましたよ〜🎀🐰



新年おめでとうございます🎉


エレベーター前からパシャリ📷





4階へ到着🌟


ふらわ棚がお出迎え😚💋







店内中央ディスプレイテーブルにも


発見しましたよ☺️❕








リボンやチェーンコーナーには


チェーンみたいな紐が


ありましたよ〜🐰🌟





ご活用くださり、


ありがとうございます😊❤️‍🔥



お土産にポチ袋を


購入してまいりました👇



シモジマさんのレトロラッピング柄デザインの


ポチ袋。とても可愛くて


お気に入りです☺️💕(¥330 6枚入)






金箔ソフトもいただいて、キラキラ気分🤩



本日もありがとうございました😊!





ふらわのお知らせが届きます👇

友だち追加