こんにちは🌞


今日はとっても快晴ですね!



先日から開催中の池袋ルミネ


コトモノマルシェさんに


足を運びました❣️




さっそく足を伸ばしてきました☺️✨



そして銀座に戻り


お気に入りのカフェでゆるり。




編み物の宿題もこちらで💁‍♀️




その後はCHANELの4階にあります


ネクサスホールで


ヴァイオリンとピアノのクラシックを


聴いて参りました♫♪






大変美しい音色に


これから活躍する素晴らしいアーティストの


音色にとても良い刺激を受けました❗️


そして、感謝がこみ上げました🥲




作品を作る上で、芸術を味わうこと


特に音楽を愛でることは


内側からの力を湧き起こさせます。




ピグマリオン(芸術家を応援する)


だったと言われる


Gabriel CHANEL👼


 

私自身も自分自身の腕を磨きつつも


他者を応援できる、


人材であり続けたいものです。



ありがとうございます😊





キラキラすぎる銀座の輝きに


終始、目がチカチカでございました🌟✨





そして、千葉に行き、


千葉ペリエさまへ。




お世話になっております、雑貨屋さん


ミシュケットさんへ。




1日にたくさんの人に会い


とても幸せを感じました✨



本日もありがとうございます☺️❗️



冬至まであと少しですね〜❗️






ふらわのお知らせが届きます👇

友だち追加