こんにちは😃


だんだんと冷え込んでまいりましたね⛄️



いかがお過ごしでしょうか❓



本日は期間限定SHOP


the sacca gift


さんに足を運んで参りましたので


レポートになります✨





ただいま、JR八王子駅を出てすぐの


駅ビル セレオ八王子にて


展開していただいております☺️❤️‍🔥




ディスプレイがとても可愛いです💕


大変お勉強になります✍️



ラッピングのリボンとしても


活用できますし、


インテリア用として


ご購入くださるお客様も


いらっしゃいます😊✨



お手に取っていただきまして


本当にありがとうございます🙇‍♀️🙌




本年のお店巡りの際の差し入れでは


モロゾフさんのお菓子にさせていただく


ことが多かったです😃✨


美味しいお菓子を


いつもありがとうございます🍫



この度も、ありがとうございました‼️


ただいま引き揃え糸をせっせと


製作しております👰‍♀️✨



またお写真載せてブログを書きます✏️✨



ありがとうございました😊‼️










公式LINE復活しました👇

友だち追加