おはようございます🌞🌞🌞

お久しぶりの曇り空☁️


実家に帰って紅葉狩り🍁✨





先日は移動をしながら、


コトモノマルシェさんを巡りました✨😉



こちらは

コトモノマルシェ千葉店さま





イオンモール幕張で催事中の様子



新宿駅構内 Newomanにて👩





ありがとうございます🌟


銀座のユザワヤさんでも見つけました👰‍♀️🔍




作品を作らせていただく際は


若かりし頃とは違って、


店頭に置いていただき


販売していただく機会が増えました🇯🇵



イベントでたまにお会いできる


皆さんの笑顔にかなりの勇気とパワーを


いただいております。


本当に感謝しております✨



まだまだこれからですが、


手作りが大好きな方


かわいいが大好きな方


たくさんの色に癒されている方


皆さんに商品を通して


元気を与えられるように


私も精進してまいります∩^ω^∩



ただいま、ホームページも編集中で


気合を入れ直しております❗️🌟




ありがとうございます🙇‍♀️🌸



本日も良き1日にしましょうね\( ˆoˆ )/



友だち追加

https://furawa.thebase.in/