こんばんは🌙

9月が始まってから

そわそわしている、ふらわのみなみです🙄



なんなんでしょう🙄、

ずっとそわそわしてるんです😵💦笑


そして、昼間に突然睡魔に襲われ

爆睡してみたり。笑


台風もやってきてるので、

気をつけて過ごしていかねばですね🌀❗️


そういえば、先日、

関西に遊びに行きました🥳



3年ぶりの大文字焼きを見たり、




美味しいフレンチをいただいて


心も身体も充電満タン🔌‼️



私は集中してしまうと


没頭しやすく周りが見えなくなって


しまいがちなのですが、



そんな同じ仲間の皆さん


たまにの息抜きで


リラックスしてくださいませ☺️💕



私の場合になりますが、


とても意識してないと、すぐに


没頭してしまいます😵💦笑




リラックスタイム時には


自分を労わりまくりましょ〜う‼️




📯2022年9月&10月度 委託販売先📯

◯現時点で決まっている日程となります。
◯増える可能性が高いので、再度告知します!

⭐️------⭐️------⭐️

👜期間限定委託販売🌷
◯〜2023.1.31まで
東京:北千住ルミネ
cotomonomarche

◯〜2023.1/31まで
石川:金沢フォーラス
the sacca shop

◯10/1〜10/16
東京:立川ルミネ
the sacca shop

◯10/26-31 
阪急博多店 SOZAI マーケット
ラティーフ内

⭐️------⭐️------⭐️
🪡常設店舗🧶

●シモジマ east side tokyo 浅草橋
●東急ハンズ広島店
●オカダヤ新宿本店
●手芸のドリーム 全国
●ユザワヤ 全国
●阪急うめだ本店セッセ ラティーフ
●大塚屋車道店、岐阜店
●コトモノマルシェ熊本店
●ミシュケット 千葉県雑貨屋さん
●IXCIEL 大阪府阿倍野雑貨屋さん

⭐️------⭐️------⭐️


それでは、ごゆるりと♨︎


おやすみなさいませ🌙💤