こんばんは🌙

9/1 防災の日

夏が終わって、また新しい季節が

やってきましたね☺️♩


私は毎月の都心出張が楽しみで、

行く度に美味しいソフトクリームを

探して見つけて食べることが

人生の醍醐味です❗️笑




こちら浅草の浅草寺に行く途中の


梅園さんです🎀


な、なんとどら焼きの中に


ソフトクリームが入っておりました‼️‼️



次は黒ゴマ味にしようかなぁ、、🙄♡笑




な〜んて🎶



新作商品ができあがりました❣️


各ネットショップにUPしておりますので


どうぞ、ご覧くださいませ🙇‍♀️🌟












そうそう、6月に種を蒔いた向日葵が


咲いたので切り花にしてみました🌻


華奢だけど、頑張って育てたので


とっても可愛いです💕


ブーケも作ってみたいので


ブーケが出来たら配ったり、


1本は残しておいて


来年の種になるのを待ちます🥳❤️


(あと10本くらい咲きそうです🌼)



手芸も楽しいけど、


お花づくりにもハマっていたのでした🧸



それではおやすみくださいませ🥱💤


https://furawa.thebase.in/