おはようございます☀


なんだか、コロナ7波が始まってしまいましたね💦


お身体大丈夫でしょうか❓



先日久しぶりに出店いたしました



Handmade in Japan Fes

2022(以下、HMJと書きます)



無事に終わりました☺️♩

 


レポートを書き綴らせていただきます✍️





両日とも晴天に恵まれて、


3年ぶりの夏開催の会場はとっても賑やかでした☺️♩



やはりコロナの影響で毎年より人は


少なかったように思いますが


当日もコロナ感染者数が最大人数に


なってしまったりと


皆、気を配りながらの開催でございました。













お久しぶりの再会🫂🫂🫂


キラキラ協会の先生とパシャリ📷💕




furawaのfを逆にしてしまっていたことに


ブログを書きながら気付きました💦

(わざとじゃないのです、笑)



毎度ご好評なSHOPBAG


OPP袋とくしゅくしゅリボンの組み合わせです🎀




ブースにお立ち寄りくださった皆さま


いつも支えてくださる皆さま


イベント主催者さま


ありがとうございます❗️



また参加できますように


整えて参ります✨



それでは〜


本日もありがとうございます❗️



https://furawa.thebase.in/