あっという間に2年目です。

ブログもサボりぎみで
昨年の記事から、もう1年経っていました😅

最初の1年目はお店が水浸しになったり
オープン直前に地震があったり
大きなハプニングがありましたが
この1年間は平和に明るく楽しい
営業時間を過ごすことができました。

コロナで世の中大変なことになっています。

Furauではまわりの、皆さんのご協力で
マスク、消毒など、きらすことはなく

窓も4ヶ所開けれるところがあるので
換気もできてるので安心して来て
もらえたのではないかと思います。

また1年間元気に営業します!😁




ご近所さんから、2周年ということで
お花をいただきました。

自分でも忘れてるくらいだったので、
突然の訪問でとても嬉しかったです🎵

ありがとうございました🍀