お久しぶりです。
なかなか、投稿できませんでした😅

そして、やっと、目印となる旗を
変えました。




今までは、建築やさんが
急遽つけていってくれた目印

いろんな方に、そろそろ、
あの旗も変えた方がいいんじゃない?

といわれて、やっと
新しい目印を!




美容室!!(笑)

わかりやすいですよね!

と思ったけど、意外と
気がつかない方がほとんど…😅


口笛口笛口笛口笛口笛

まっいいか!




そして、皆様のおかげて、
9月8日で、一周年を迎えます。

あっという間でした。

たくさんの人に支えられ協力してもらい
本当にありがたいです。

ありがとうございます。

9月は感謝の気持ちをこめて
いろいろ、考えてます!

何をするかはお楽しみに🎵





一年と思っていたホットペッパーに
追加で一年、また、お世話になることも決定!



これからも、宜しくお願い致します。
Furau