お客様からの嬉しいご報告!

今まで、帽子をかぶったら
その後、帽子は、
かぶりっぱなしじゃないと
ペチャンコになって、
もう、とれない状態だったのに

最近、帽子をとっても
ちゃんと、根元に立ち上がりが
ボリュームがあるんです口笛

とのご報告でした🍀

それって、すごいことですよね!

ハリがでて、髪の毛に元気が。
戻ってきたということですよね!

その話を待機していた
次のお客様が聞いていて

キョロキョロ
さっきの話のことなんですけど

ニヤリニヤリニヤリ
実は私も、帽子をとったときに
根元に立ち上がりがちゃんとあって
ボリュームがでていて
帽子を平気で脱ぐことが
できるようになったんです❤️

と!🎵

二人続けての報告に
なんだか、嬉しくなっちゃいました。

和漢彩染で、三回以上
染めてるお客様との
会話でした🍀


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





可愛い❤️

ゴールデンウィーク4日目
ひつじのショーン のお店で
食べました。

美味しかった🎵