今日は長女の卒業式でした。
お友達の袴を着せてセットして
娘の袴を着せてセットして。

髪につける、つまみ細工もつくり
至れり尽くせり。(笑)

なはずだけど、まだ、
ありがたさを感じていないようです。ニヤリ

小学生でも、早目に予約を
しておかないと、朝4時に
美容室にいき、着付けとセットを
してもらって、大変な思いをします。

そう考えると自分でしてあげるんだから
なんて、便利なんだ🎵
と思っています。(笑)




半分以上の女子は袴でした。
何人か、オリジナルな感じの
服装の子をみると
それはそれで、素敵だなぁと
感じました。

テレビでも、小学生の袴は
問題視されてましたが、
これから、どうなるのでしょうね。

気になる気になるびっくり