雪がすごいものだから
夜中に、お店の前に
溜め込んでいた雪を
しぶしぶ、裏庭に運んでいたら
キツネに遭遇…

昼間あっていたら
可愛いと思えたのかも
しれないけど爆笑
誰も人通りない夜中に
出会ってしまったから
怖くなって
久しぶりにダッシュして、
家の中に逃げ込みました。(笑)

以前見たことのあるキツネは
げっそりしてたけど
昨夜見たキツネは若くて
ふっくらしてました。

親子かなぁ?
増えなきゃいいですが…

滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗

オープンして、5ヶ月が
たとうとしてます✨

お陰さまで少しずつ
お客様も増えてきました🎵

今は本当に楽しく
仕事をさせてもらってます‼️

一度きたお客様が
また、二回目も来てくださる。

三回目も…四回目も…

回数が増えてくる人が
増えてくるほど
どんどん、楽しくなるし
もっと、綺麗にして
喜んで帰ってもらいたい目

と欲が出てきます。(笑)

お店をオープンさせて
良かった♥️

と思う今日この頃です。