アレの最中に「気持ちい?」って聞く男の人いるでしょ?
気持ち良くない場合でも「気持ちい」って言わなきゃいけないのかな?
これがいいって言うのがあればそっちに誘導する方法もあるんだけど。全てが面白いくらい気持ちよくない場合は?
イチイチ伝えたら嫌われちゃいそーで言いづらい。
でも、そのマイナス要素を排除するって方法でどうなるか試してみたい気もしてる。少しは良くなるのか、それとも変わらないのか。
電気はできるだけ消してほしい。だって明るいと自分の身体が気になって全く集中できないんだもん。自分のお腹の肉とか相手のお腹の肉とかばっかり気になって。
下の毛を処理してる男性に初めて出会った。でも、処理が自己処理だからジョリジョリするの。私のデリケートな下の皮膚にジョリジョリ当たってこれも全然集中できない理由のひとつなんだよね。
あと、これ私的に大事なんだけど。キスが苦手なやつだってこと。ガツガツ舌とか絡めたりして、唾液を絡めるようなキスが嫌い。口の周りに唾液つけられるのも。
こういうの相手を傷つけずに伝える方法ないかな?
身体の相性が悪いことが理由で関係が終わりになるなんて寂しくない?
気持ち良くない場合でも「気持ちい」って言わなきゃいけないのかな?
これがいいって言うのがあればそっちに誘導する方法もあるんだけど。全てが面白いくらい気持ちよくない場合は?
イチイチ伝えたら嫌われちゃいそーで言いづらい。
でも、そのマイナス要素を排除するって方法でどうなるか試してみたい気もしてる。少しは良くなるのか、それとも変わらないのか。
電気はできるだけ消してほしい。だって明るいと自分の身体が気になって全く集中できないんだもん。自分のお腹の肉とか相手のお腹の肉とかばっかり気になって。
下の毛を処理してる男性に初めて出会った。でも、処理が自己処理だからジョリジョリするの。私のデリケートな下の皮膚にジョリジョリ当たってこれも全然集中できない理由のひとつなんだよね。
あと、これ私的に大事なんだけど。キスが苦手なやつだってこと。ガツガツ舌とか絡めたりして、唾液を絡めるようなキスが嫌い。口の周りに唾液つけられるのも。
こういうの相手を傷つけずに伝える方法ないかな?
身体の相性が悪いことが理由で関係が終わりになるなんて寂しくない?