水色眼鏡 ェ~ ♪ 


あ~おいお空を飛んだから~ ♪


飛んだから~ ♪


最近ッて


去年からですかね ネットかなんかで


てんぽに バズってる? オニヤンマ


欲しィかったんだけど


ネットで買い物なんか したことのないオイラ 😅


遂にPLANT2(坂井店)の チラシに載っていた 👀



 980円(税別)ネ だいたい相場やね ←高いけど。

でェ~


パワーコメリ(坂井店)に プラダンを


買いに行ったついでに


園芸売場のレジのおねーさんに


「オニヤンマありますか~?」


「え”ッ あッ 中の見えるとこにありますよー」


やっぱ アルんやね



980円(税込み) 快適アウトドアライフ

帽子はもちろん  服にもベランダにも


ふむふむ ハチやカメムシにも 効くって

テストやってみなアカン。

昔~しね 蚊に刺されない 超音波発信機を

生産委託された時に 1個貰ったんだけど

テストしたら 蚊に刺されたッて!💢

美味しいそーな オイラの腕のお肉を前にして

刺さない蚊が居るかって事だよね(笑)

バイトのお仕事も外、プランター菜園も外、

知り合いの柿の木畑の草刈りも外

快適アウトドアライフ どんだけ効果がアルやら 😄

 「熊の近づかないグッズも探して来ねの」

発売元のMIKI LOCOS(ミキロコス)さん 

熊除けのグッズも 考えてのー。

※ 先週柿の木畑の近くにある坂井高校の農場近くに熊の出没情報が出てました。