先々週の土曜日に 823人訪問者の 新記録を更新した。


誰が見に来るんにゃろの モノ好きやね 👀


だんだん暑くなってきたので 冬布団から 


夏布団?に フトンメイクしたオイラ


冬布団は見るからに 汚ちゃナイので


お洗濯する事になり コインランドリーへ


オイラが持って行くことに


2年くらい前の FBCラジオで当たった


隣町のコインランドリーの 開店記念プリペイドカード



行く事もなかったので 未使用です


2000円分あれば 足りるやろと 行ッて来ました


1日目は冬布団が 洗濯可能かの壁の掲示板で


羽毛布団はOKなんだけど オイラの布団が羽毛か


確認が出来なかったので すごすごと撤収 🚗💨


教えてくれる お店の人も居なかった 😅


無人ダンドリーだから 当然なんやけどね


ウチに帰って スカバーе2に 


「羽毛か分からんで せんと帰ってきた」


「(タグに)買いてアルやろし💢」


確かに 羽毛やったで 次の日にもう1回行って


プリペイドカード入れたら NGが出た


2年も経ってたら 期限も切れるわね


でェ~ 券売機に1000円入れて


カードボタンを ポチッとしたけど


ウンともスンとも 反応無し


Gさん何回も ポチッとしたけど 反応無し


そこで両替ボタンを ポチッとして


100円玉をゲットしたら


💡 Gさん閃いた


現金使うンなら ウチの近くの   


コインランドリーで 良いんじゃね~


ッてことで 何もしないで また撤収 🚗💨


そして今朝 地元に新しく出来た 


Vドラッグの敷地にあります。



羽毛布団もキルティング してナイとアカンのやと


ちッ!


「アカンで帰ってきた」


「ネットで調べて洗濯機でしたげるわ」


「頼むわー」


「ベルトで結んで 洗濯機に入れるんにゃと」


「ナルホドね


「100円ショップでベルト買うて来たげるわ


「トラックで使うロープがアルわ」


「そんなモン汚いで買ってくるッて」


「やっぱりネ」 😜