一番列車502号の 通過前の芦原温泉駅



小○(チビ)ちやんが 乗ってるから手を振ろうと✋


カメラリハーサルもして待ってたけど


再生Lた動画は 足元を写してた だけやった


福井から金沢方面への カメラターンの練習は何んやッて


そんな事してる間に通過していった😅


次は502号を福井で降りて 504号に乗り替た


ローカルの○っちゃん まだかなまだかな~


ホヨッ! LINEの着信音が ○っちゃんから


親切にオイラの家の方向を映した動画


見てる間に504号は 通過していった。


そんな一日の始リで お昼にはブルーインパルスが


祝賀飛行で芦原温泉駅上空を通過



Gさんの生声も聞こえます。😜

夜はあわら渇の町駅で ドローンショー


すげー


かがやきが 999みたいに 飛んでる



QRコードまで



Υ崎○吾さんがやったみたいやね

オイラもスカバーе2も大満足やった。