去年暮れに 隣りの市に出来た 


家電の大型量販店の一つ 100満ボルトから


DMが来て 最初のページに 👀



いちきゆっぱの モバイルバッテリー


10000mAhも有って←知らんけど 


安い!


安いと思う。


多分安いんだろう。


同梱のケーブルが オイラのスマホに


合うんやろか?



台形の口が スマホに入らないので


「合うケーブルも買います」


レジのおねーさんと すったもんだ


「探してきますからお待ち下さい」


「短いんで良いでの」


別の女性が探して 持って来たのは


全長20cmで いちきゆっぱ


高ッ! 


モバイルバッテリーと ー緒な値段やげ←心の叫び


「長い方が安いですから」


と60cmを 勧められました


890円です。 



ΤypeC ちゅうらしい

同梱包で付いてたのは TypeB

ケーブルが長くても安い現実

なんだかな~

ちょっと賢くなったオイラ

ついでに隣りに載ってる 乾電池も買いました。