最近、ウォーキングを始めたから 


ガラクタの中から 歩数計を出して来て


新しい電池を入れて 使い始めてました


スマホアプリの歩数計 ララ しあコネクトは


スマホの動きが遅いからと 削除してもた


でェ~


昨ん日そこら辺に 置いてあった歩数計を


何気に見たら 画面が点いていた。


振動を与えて無いのにな~ ?


場所を変えて 置いとけば 点かんやろと


時間が経ってから 何気に目をやると  


点いてたりしてて また動かして 一夜明けたら


👀



数字が暴走中。

多分、西暦年やね。

この前ポケットに入れたまま 洗濯したからか😜

もっとも過去に 何回かやってるのにネ(笑)

乾わかして電池を入れ替えても直らない

仕方ねェ~

また、ララしあコネクトを使うか。😁

(使い方)知らんけど😁