新幹線の来る シャーーーって音に 


耳を研ぎすまして 聞き耳を立てて


 テレビの番をしている この頃のオイラ


💡 あこや! (あの場所や)


子供の頃 化石を採りに行った 


町外れの 岩が崩れてる場所。


葉っぱの化石を 見つけたような記憶が


薄々思い出される。


あの人は3年前で オイラは子供の頃も今も薄々。 


たむらけんじさんは 8年位前でも


良く覚えているみたい。


人それぞれやね。


でェ~


北陸新幹線が石川県側から 福井県に入ってくる


最初のトンネルの所 


ウォーキングで 行ってこ ッて


いや~、遠いこと 遠いこと。


舗道の傾リや 割れ目に 足を取られたりして


Gさんの よろよろウォーキング


休み休みで 行きましたわ。w


近づきすぎやネ。

高さも同じじゃ 近すぎて見えないし

まさしく 灯台下暗し。


帰りも 遠かったわ。


でも、歩数は新記録。



「一万歩もまだまだ遠いの~


え”ッ!