たま~に オイラにも DMが来ます


クレカの会社からの タダ保険の勧誘じゃないよ


スマホ更新のお知らせ😜



グッドタイミングやね

今のは使い始めて3年4ケ月。

この前ショップに 動きが悪いって 相談に行ったから

「お客さんいらっしゃ~い」ッて 送って来たのか?

オイラも 安く入れ換えるの 考えては居たんや

グレードの低い契約に変えて

その差額で 5Gに入れ替える作戦

DMでは AQUOSwish3と  GoogleのPixel


月々1700円なら買えるかも

でも、オイラは買わない。

先ず量販店で りサーチしてこなくっちゃ

年末に出来たばかりの 100M店とКS店へ

ふむふむ、ナルホドね~。

DMのAQUOSは 5.7インチの低機種の部類やね

Googleは オイラ的に 対象外やし

他のはそれなりに高いな~

さ○ちんみたく 新型🍎は 高嶺の花

でェ~

入り口に貼ってあった スマホ3社の表を見てたら

「何かお探しですか」

「えぇ」

「他社に換えるとお安く出来ますよ」←知ってるッて

「他社は嫌です」

「お年は幾つですか」

「○6です」

「60歳以上の方は割安ですよ」

「考えときます」

年を聞いたからか 乗り換えを拒否したからか

店員さん あっさりと 離れていきましたわ

ドコモのカタログ 貰って来ました。

中?中の下?で 安いのをイロイロ調べたら

富士通のarrowsNが 今の後継機やね。 

5Gで6.24インチで 8GBで5030万画素や。

あとは値段❗

「まだ(動くから)買わんでも良いざ」

え”ッ!