今日は朝から いい天気☀で


部屋は自然光の 陽射し暖房で 温々。


外は10°C北風7mで ちょっと寒い。


でも、11時にー念発起 ウオーキングヘ


いっもの橋を渡って JR芦原温泉駅へ


商業施設『アフレア』の中には それなりに観光客がいて


地元の出店で 野菜も売ってましたわ


お土産レストランの 『いろはゆAWARA』は


ややいっぱいで 賑わっててました。


早々に店を出て 誰も居ない

駅前通りを通って



宮谷川と竹田川の 合流地点へ来たら


蛇行する川面に 輝やく春の陽射しが ナイスショット📷



2650歩あるいて ウチに帰って来たら


『ひむ太郎のウオーキング』という番組をやってた


オイラと良く似た体形の バナナマンの日村さんが 


Skechers履いて 歩いてましたわ。


因みにオイラの靴は WORKMANだぜィ。



オイラも ひむ太郎に あやかって


すかG(次)郎にしるか。


「休まんと行きねやッ」


え”ッ!