かけ算が弱いくせに  また%のタイトル


23日までの話ね


ピ~ンと来るのは  小○(チビ)ちゃんくらいかな?


最近ネタが多くて  一週間遅れてしもたけど


ヒゲのおじいさんが 立ってるお店



40%OFFは  安いよね。


でもね

コレを注文するのが   タッチパネルで難しい 😅

これ押して、コレ押して、アレ押して

会員用QRコードを かざそうと    まごまごしてたら

見かねた?店員お兄さんが  へルプに

「一度クリアして良いですか」

「はい。やり直すとこでした」 w

見栄はって  知ったかぶり  ww

「ここネ、コレネ、あっちネ、QRコードをここ」

なるほどネ。次のお客さん  えんで良かった。

「ボイントカードお持ちですか?」

「どこの?」

「楽天とかポンタとか」

「ポンタ有ります」

「バーコードを当てて下さい」

なるほどね~。

1695番の  注文レシート貰って  しばし待機

「1695番の方~」

早!

ウチに帰って  オープン


真ん中のが  ちよっと小さく  見えるのは

オイラだけやろか?😜