何のことだか 分かるかな~?


SNSだかTVだかで 見たんですよ


スマホ画面☝に 反応する手袋が 


100円ショップで売ッてるって話


近年、夜中に何回も 🚽に行って 


布団の中に戻ると せっかく目が覚めたからと


布団の中にもぐり込んで 眠たくなるまで


YouTubeをしばらく見てるんやけどネ


この時季は 布団から出ている


スマホを持ったり 操作する手指が冷めたい。


でエ~


行って来ましたよ



ひと通り 手袋売場を探しても  見つけられないので


荷出ししていた おねーさんに


「スマホ画面に反応する手袋はどこですか?」


「どこで使いますか~」


「え”ッ! スマホに」💢


「外でとか車の運転とか」


「スマホにタッチ出来るヤツ」💢💢


「どこで使うんですか?」


「だから手袋の棚ッ!」💢💢💢


「それならこちらです」←おねーさんも諦めて


ついて行ったら レジの近くに


手袋の棚が ありましたよ 👀



コレ❗これ❕

レジに行こうとしたら 先客2人しか居ないのに

バリケードで仕切って 向こうから回ることに

なんだかな~💢

早速 ウチに帰って テストしたら

手モデルすかG

スマホの後に

タッチ!タッチ!ここにタッチ🎵

ありゃりゃ~

指紋認証スマホに 手袋はめてちゃ

ダメ!ダメ!ダメダメよ🎵😅

しからば 橫のスイッチで オ~ン

出た~

 ポチ!

あれ~

ぽちッ!

アララ!

ポチ!ぽち!ポチ!ぽち! 連打の嵐

待てよー、説明読まなくっちゃ。


画面フイルムの厚さによって 反応しにくいッて

ちッ!

もったいないから 人差指のとこを

ハサミで ちよん切って 使うことにしたわ 😄


良いじゃな~い。👌