言ってる女性の TVCMをよく目にする


夢グループかAirdogか ちゆうくらい


負けず劣らずの放送回数←オイラ調べ w


でもの


こんだけ見てると 素朴な疑問が 💡


ヒヨコ🐤は 毛が生えて 産まれてくるッて


犬🐶だって毛が生えて 産れてきたぞ←体験済


ヒヨコ🐤の毛ッて ニワトリ🐔の毛で


羽毛ッてのは1本が こんなんのやね


(共同募金の赤い羽根)

人間の髪の毛は 太さが0.08㍉で1本

何んだかな~❔

違うような気がするな~❔


犬🐶とか 馬🐴の毛の方が 


人間の髪の毛に 近いように思うのは


オイラだけなんやろか😄


形状の違う毛の成分を 分析研究するより


同じ形状の毛を 分析研究した方が 


早やかったんじゃねェ~。 


ここだけの話やけどの。