オイラの寝相は ほとんど右横向き


 右の方にテレビが置いてある事もアルけど


 スマホを右手で YouTubeを観ながら寝る


スマホスタンドを 使ってる時も アルけどね


たまに左を下にする事もありますが


上向き寝は ほとんどありません。


でェ~


最近は朝起きると 右肩がガチガチに 凝ってて


痛いったら ありゃしない。


そこで 最近目に付く ニトリのCM


横向き寝がラクなまくら



今年の春から 買おう 買おうと思ってたら

今は、56周年 創業祭の 感謝価格やと

1000円ほど 安くなったんじゃねー!

待てば海路のなんとかやね😄

春江町に出来た ニトリ空港前通り店で

セルフレジを 教えられながら 買ってきました。

オイラの場合 高さ調整シートは 高めで


確かに 横向きの頭の位置は 良いぞー。

枕を高くして寝るとは まさしくこのこと

そして今朝の目覚めは

あれ~

気が付かなかったけど

肩は痛くなかったんじゃねー!👌

店には イビキにも効くって 書いてあったぞ!