今日のお昼ごはんの オイラ達夫婦の会話


「今日の運勢がもの凄く良いざッ!」


スカバーe2が 福井新聞を見て 教えてくれた。


「最高に良いこと書いてあるざ」



スカバーe2が 福井新聞を持ってきて

金運、勝負事が良いッて 書いてあるのー


「ほやろー2000円の図書カード見つけた」



朝探し物をして テレビキャビネットの


引き出しの中で 見つけました。


パンチの穴も開いて無いし 未使用やね


「もっと大きいことや」


「ホンならもっと探してみるわ」


更にテレビキャビネットの 引き出しを探したら

1000円のQUOカードも見つけました。


今日の運勢 ホントに当たってるぞ!

二桁の掛け算の本を 買うて来るか