この前のごぱんの続きになるけど


オイラの創作料理(笑)


次の日は 昆布の佃煮



北海道のお土産の 昆布の佃煮を

スカバーe2が焼いた バタートーストにまぶして

2つに折って サンドイッチ

うまーい!けど

2つ折りにしたら 昆布佃煮が多くて

くどい! 塩分摂り過ぎちゃんやね

創作に目覚めて 3日目は


何んじゃ コレは?やね

ちょっと見 イチゴジャムみたいやけど

ジャジャーン!

前の日の夜の ハンバーグにかけた


エバラの『おろしのたれ』

 「美味いんかし?」

うまーい!

そして今朝の具材は


無花果ジャムじゃねーよ!

コレも昨夜のおかずの残り

ちゅーか わざと 少し 残しておいた(笑)

すき家の『牛丼の具』


スカバーe2が おかずに困った時の ビンチヒッター

スーパーで買ったり 生協で吉野家を買ったり

1袋で2度美味しい作戦←グリコやね

でもコレは失敗

つゆ(汁)が全くナッシングぅ 

店では つゆだく(汁沢)の オーダーがアルのに

つゆ( 汁)が無いと 美味しさは半減

このままでは リピート無しやね(笑)

つゆ(汁)をパンに浸ませて 再チャレンジだ!

「テーブル汚さんといてやッ!」

え”っ!