たった1度だけの 浮気がバレました。


スカバーe2が使ってる キャノンのプリンターが



「紙送りをせんのやって」


と言ってきたのは お盆前のこと


確かに何回やっても 紙が詰まる。


コレは修理に出さねばだ。


ジョーシン福井本店で 買ったときの書類を見ていたら 👀



5年保証(¥814)の3年目

早速ジョーシン福井店まで 🚗💨

 

「お盆に掛かりますから長く掛かります」


と、色々対応して貰って


「月内には直して欲しいのでお願いします」


と頼んで来たのが8月11日


直ったらショートメールで連絡が来る手はずで


3週間あるから 大丈夫やろと 放っといたら


28日の月曜日に スカバーe2が


「まだ出来たッて言うて来んか!」


「ない」


「(ジヨーシンで出来たか)聞いて来てや!」


でェ~


しぶしぶジョーシン福井まで確認に


おねーさん色々電話掛けてくれたけど


「まだですね~」


メーカーの修理の行程までは分からないみたい


「月末には使いたいのでお願いしますね」


と言って帰って来て 1日おいて次の日(昨日)の夕方


スカバーe2から


「(ジョーシンから)連絡ないか?」


「まだや」と言って ショートメールを開けたら


昼過ぎに出来ましたッて入ってた😅


「取ってきてや!」


「晩ご飯食べてから行ってくるわ」


「 取りに来ましたー」



良かったー タダや。


アッ!👀



浮気がバレてる。


3年目の浮気がバレた。  



リサイクル品付けたまま出してりゃ ばれる。😅


消耗品は純正を使えッて



ホントに始めてナンです。


今年の春に HCで某有名リサイクル品の 


値段を見てつい プロ野球場の看板も出てるし


でもね


コレが紙詰まりの原因やとは思ってえんけどね


「素直に認めねや」


それにしても今までに よーけプリンターを買ったな


最初はエプソンで2~3台 最近はキャノンで3台


間にブラザーも1台


みんな長持ちしたとは思わないけど


そんなモンかな~。