ウチの前が狭いから 除雪車が来ないオイラんチ


車が出せる幅に 朝から雪かきしてたら


「すかGさんにお荷物でーす」


郵便局の 宅配のおねーさんが 歩いて


30cm位の 段ボール箱を 持って来ました。



差出人は福井県の 広報広聴課から

広報誌やテレビの番組で プレゼントやってます。

「軽いでハピリュウの縫いぐるみやな」
 
ちょうど雪かきで 疲れたとこやったで

いっぷくして開封


新幹線駅長ハピリュウ


日曜の7時のFBC「朝だよ!ハピネスふくい」の

アンケートに 答えたからやと 書いてある

でも lineだか 県からのアンケートも来てた

長々と 長文を書いたよーな 記憶があるけど

あんまり覚えてナイ。😅

久しぶりに 県(広報広聴課)の 当たったわ。

何でも良いや 当たれば。

さー

頑張って雪かきの続きをしよーッ!💪