冬の間は 狭い玄関が オイラの 仕事場


電気ノコギリで 木を切ったり 板を切ったり


 土間におが屑を まき散らしたり


板の間を ノコギリの刃で 傷を付けたり



やりたい放題!


でェ~


あんまりにも みっともないので



D∧ISOで 買ってきました。

床の色見本に 写メ撮って 行ったけど

そんなに ピッタリの色は 無いから

3色有れば 良いかな~ッて 買ってきました

てっきり チューブに 色が入ってて 

板の間の傷に 色を流し込むと 思ってたら

クレヨンだかクレパス 硬いやつなんやね。


拭き取りの ヘラも用意して

シコシコ塗って やったぜー。

薄かったから もう一回濃い茶色で 塗りました


見た目はあんまり 変わり映えせんのー。

「キレイになったがしー」

ほめられた。👀