タバコが値上げになって みなさん 禁煙したいとか 思っているようですね
会社の人で 禁煙宣言をしたら 女子社員達に 守れなかったら
食事に連れて行く 約束をさせられたのがいる
翌日レクレーションの日でお昼ごろ隠れて 吸っていたら
メザトク 見つけられて 一巻の終わり
本人曰く 26時間は禁煙してたって・・・・・・
イメージ 1盗撮目
食堂に置いてあったマイルドセブンです。
この方は値上げ前にも禁煙していて
オレはいつでも止められるが口癖
今も 「いつでも止められるんにゃァ」って
言ってます。 
 
6人しか居ない部署で禁煙者は2人だけ
私と去年肺に影が見つかって手術をした人
薬代が高くて 手術したんですけど・・・・・
まだ 薬飲んでます。
前に聞いた話では薬代は月に6万円だそうな
てんぽに(すごく) かかってます。
 
そんな話を職場で聞いていても
まだ吸っているんにゃわのォ
イメージ 2イメージ 3
禁煙のワンポイントアドバイス
 
いくらヘビースモーカーでも
 寝てる時は 吸うてえんのやァ
昼間も寝てるつもりで 
     いればいいんにゃざァ
 
えッ あんたと 違うッてかあせる
 
今日みたいに 天気のいい日は
窓際にいるとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ    アチャー