野村万作の狂言『金津地蔵』のブログ(10/4)で書いたんですけど
そろそろチケットを買わなアカンと思っていたら
公報と一緒に文化祭のパンフが届きました
目見てビックリ
イメージ 1※入場チケットは完売いたしました
 
なにィむかっむかっむかっ
 
いつのまにあせる
 
だいいち
何処で売ってるんにゃってDASH!
 
聞いてないよォー耳
 
       ダチョウ倶楽部かよ
 
 
 
よっしゃ そっちが その気なら こっちもやるぞォ って
今日 とある人に 電話しようとしては 何回も忘れていたら 
夕方 その人から 別件の電話がありまして 早速
 
「野村万作のチケット  持って えんけェ」
 
「あるざァ 欲しいんか!!
 
「分けてのォ」
 
「いいざァ オレのあげるわ 家に持って行ってあげるわァ」
 
「ありがとう ホントに いいんかッ」  詳しい事は聞かずに素直にいただくことに
 
と云う事で 持って来てくれたチケットが これ
イメージ 2No 000666
 
あらまァ なんとフィバーじゃ
        あ~りませんか
 
これはラッキーグッド!
 
明日 ロト6 買うてこォ
 
666やで ロト6やろ・・・・・ウン
 
M田さんアリガトウ