またコロナ?かと思ったらインフルエンザだった | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

一昨日夕方から体調不良😷

検温37.4度

一応抗体検査



コロナもインフルも陰性

そして翌朝38.1度

こりゃダメだ〜もう一度抗体検査



あ〜!インフルエンザA型だ〜

直ぐにかかりつけ医

この抗体検査も持参して

病院では検査無しでインフルの診断です



ゾフルーザを処方してもらいました

この薬、なるべく早く飲んだ方が良いらしく

薬剤師さんの言われるまま窓口で飲んじゃいました🤪そのお陰なのか一晩で平熱に戻りました

29日まで出勤停止

台風🌀来るからちょうど良かったかな?