地下鉄ブルーラインが人身で遅れてるのにいつもの新幹線に乗れちゃった | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

帰り道

ブルーラインが人身で遅れてる〜

こりゃ次のひかりで帰りますか・・・

諦めながら新横浜到着

乗り換え時間2分

やっぱギリ間に合わなかったなぁって

諦めながら

それでも少し?急いでホームへ行くと

なんと!こだまに間に合っちゃった

新幹線特別遅れてるわけじゃなかったけど

2分で乗り換えられるんだね〜

これからはもっと余裕持って乗り換えよ。



三島駅にて

富士山の看板の向こうに本物の富士山が肉眼では見えてる!

スマホじゃ映らん!


ただいま〜お疲れ〜!