桜えび食べに由比の「ごはん屋さくら」へ | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

ゴールデンウィークの後半を前に

山梨から帰ってきた息子を連れて

桜えびを食べに由比のごはん屋さくらへ

開店1時間前に行って整理券番号28番



食べられるのは13時頃だって!

今から3時間後

平日と言ってもさすがGWだね〜

一度家に帰って出直し

Eパークアプリで順番確認しながやら

そろそろって頃に出発



到着12時半

他府県ナンバーしかしいないよ〜

地元民はこんな時期来ないよね〜



少し待たされてからお店の中へ



桜えび定食です

桜えびづくし!

生桜えび・ボイル桜えび

    →生はヒゲを取ってないのでちょっと邪魔。近所のスーパーで売ってるよりは鮮度は良いね。わさび醤油、マヨネーズ無しは残念!

佃煮→これはなかなか美味しいなぁ

かき揚げ→サクサクで美味しいね。塩・専用のタレかけて良いね〜これが一番美味しかったなぁ

次回食べるとしたらかき揚げ丼かな?

それにしても・・・3時間待ってでも食べたいかと言われると・・・


ごちそうさまでした〜

星星星